流行のドラマ☆映画のネタバレ情報を大暴露していますwww

旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報!

動画 無料視聴 映画

映画『踊る大捜査線THEFINAL(ザファイナル)』のネタバレが凄いと話題!

更新日:

スポンサードリンク

映画『踊る大捜査線 THE FINAL』ネタバレ・あらすじ

人気テレビドラマ「踊る大捜査線」の劇場版第4弾。

織田裕二が主演で演じる青島刑事が最後の難事件をスリリングに挑む。

今までの踊る大捜査線のシリーズで登場したキャラクターが
再び再集結したキャストの構成になっています。

この映画ではあのSMAPの香取信吾さんも主演しています。

監督は本広克行さんで前3作に引き続きでの監督です。

誘拐事件が起こったのは国際環境エネルギーサミット会場で
発見されたのは被害者が殺害された後だった。

殺害に使用されたのは拳銃で警察が押収していた。

そして捜査を担当するのは湾岸署だったのだが、
捜査員である青島(織田裕二)らには事件の情報が
全く開示されないという方針が決定。

そしてさらには第2の殺人事件が起きてしまう。

さらには第3の事件のターゲットは真下(ユースケ・サンタマリア)の
息子が誘拐されてしまう。

映画『踊る大捜査線 THE FINAL』ネタバレ・キャスト

青島俊作(織田裕二)
室井慎次(柳葉敏郎)
恩田すみれ(深津絵里)
真下正義(ユースケ・サンタマリア)
和久伸次郎(伊藤淳史)
篠原夏美(内田有紀)
小池茂(小泉孝太朗)
神田総一郎(北村総一郎)
袴田健吾(小野武彦)
秋山春海(斉藤暁)
魚住二郎(佐戸井けん太)
中西修(小林すすむ)
緒方薫(甲本雅裕)
森下孝治(遠山俊也)
栗山孝治(川野直輝)
王明才(滝藤賢一)
池神(津嘉山正種)
安住利夫(大和田伸也)
横山邦一(大杉連)
真下雪乃(水野美紀)
沖田仁美(真矢みき)
新城賢太郎(筧利夫)
鳥飼誠一(小栗旬)
久瀬智則(香取信吾)

映画『踊る大捜査線 THE FINAL』ネタバレ・予告動画

映画『踊る大捜査線 THE FINAL(ザ ファイナル)』ネタバレ

国際環境エネルギーサミットの警備の任務を遂行する青島達。

この任務は青島達、湾岸署内では決して難しい任務ではなかった。

しかし謎の人物により誘拐事件が起こってしまう。

そしてこの誘拐事件が最終的には殺人事件にまで発展してしまう事に。

犯人は拳銃を使用したと警察は推測する。

しかしこの押収した拳銃は6年前の少女の誘拐殺人事件の際に
警察が証拠品として押収した拳銃であった。

この事件の解決を目指して捜査会議で
青島が担当刑事そして捜査責任者は室井に任命される。

しかし青島と室井には内緒で警察の幹部たちは何やら違う動きをして
ある一人の男の容疑者を追っていた。

そしてその男を逮捕して言わば強引にその男が今回の事件の犯行に
及んだことにして事件の早期解決を仕組んでいた。

その幹部の動きに少しずつ気付いていた青島であったが
そんな時2件目の殺人事件が起こってしまう。

そしてその事件の被害者は1件目と同様に6年前の
少女誘拐事件に関与している人間であった。

その被害者は6年前の少女誘拐事件の容疑者となったものの
後程、無罪が認められて釈放されていた。

その後、現在の容疑者の男と警察の幹部が狙って追っていた男の容疑者には
アリバイがあった為釈放されることに。

そんな時、青島と室井は警察にあった拳銃が盗まれて
今回の事件が起きていることに気付く。

青島と室井は今回の事件は警察内部の人間が
何らかの事件の鍵になっていると推測する。

そして調べているうちに警視である小池と
捜査一課である久瀬が事件に関わっているという
証拠を見つけることに成功する。

小池は、6年前の事件は警察の腐食のせいで起こった事件だと言う。

スポンサードリンク

今回の事件は警察内部の人間に加え上層部である幹部の人間も関与していた。

6年前の少女誘拐事件は警察の手によって隠ぺいされ起こった事件だと言う。

この事件の真相を世間に知らせてやろうと考えていたのであった。

それを阻止しようと管理官の鳥飼はマスコミに目を反らさすために
間違って逮捕した事に対して謝罪会見を開くことに。

そのすべての責任を青山と室井の2人にすべてを押し付けた。

この鳥飼からの提案を警察庁長官たちは承諾し
幹部の命令で青島を辞職するように勧告する。

そんな時、真下の息子が久世に誘拐される事に。

この誘拐する行動は6年前の誘拐事件を思い出させるかのようだった。

しかし青島と室井たちは見事に誘拐された子供を助けることに成功する。

この事件での活躍が認められて青島と室井の辞職は無かったことになった。

それとは逆に、警察庁長官は辞職勧告を言い渡されていた。

そして鳥飼はというと信じられない行動に出た。

青島と室井に責任転嫁させようとしていた鳥飼は
この警察の隠ぺいの話をマスコミに公表する。

そう、鳥飼の狙いは始めから警察の腐食を世間に公表することが目的であった。

鳥飼はあの6年前の少女の叔父であった。

事件後、鳥飼は警察に復讐をするためにずっとこの機会を探っていたのだ。

事件は無事に解決されたが、警察の信用が無くなってしまった。

これを機に室井は責任者となり警察内部の抜本的な改革をすることになる。

青島はというと正義に従いまた現場へと向かうのであった・・・

映画『踊る大捜査線 THE FINAL(ザ ファイナル)』感想

映画『踊る大捜査線 THE FINAL(ザ ファイナル)』凄い迫力でした。

ドラマの時からずっと観ていたので青島(織田裕二)さんがかっこいいですよね。

今回は、あのSMAPの香取信吾さんが出演されていて今までにはないような
気分で映画をみさせてもらいました。

でもやっぱり青島と室井の2人のゴールデンコンビはいつ観ても最高ですね。

本当に楽しく観させてもらいました。

今度は、一話から見直そうと思います。

映画『踊る大捜査線 THE FINAL(ザ ファイナル)』の関連記事

映画『踊る大捜査線』ファイナルの犯人はこの人たち!

映画『踊る大捜査線 THE FINAL(ザ ファイナル)』の動画を全て無料で視聴する方法!

↓『踊る大捜査線 THE FINAL(ザ ファイナル)』の映画の動画をフルで無料で視聴するならコチラ↓

映画『踊る大捜査線 THE FINAL(ザ ファイナル)』の動画を全て無料で視聴する方法


トレンドニュースランキング
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

-動画 無料視聴, 映画

Copyright© 旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報! , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.