流行のドラマ☆映画のネタバレ情報を大暴露していますwww

旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報!

トレンドニュース

花田優一が離婚!結婚相手(嫁)は誰なの?可愛かったの?嫁の父親はあの人だった・・・

投稿日:

スポンサードリンク

花田優一さんが離婚しましたね。

花田優一さんと言えば親はあの第65代の横綱である貴乃花親方が父で
母はアナウンサーの河野景子さんです。

息子である花田優一さんの職業は日本の靴職人として働いています。

花田優一さんのおばちゃんにあたる祖母は藤田紀子さんですね。

花田優一さんの経歴

花田優一さんは東京都出身で

    青山学院幼稚園
    青山学院初等部
    青山学院中等部・高等部

を卒業して15歳の時中学卒業と同時にアメリカへ留学しています。

その後、高校卒業後にイタリアにあるフィレンツェで靴の修業を3年間終えた後
日本に帰国して東京都内に自信の工房を作り完全受注で靴の商売をしていました。

少し前では花田優一さんはバラエティー番組等にも出演して露出が上がっていました。

スポンサードリンク

花田優一さんの結婚相手(嫁)って誰なの?

気になる花田優一さんの結婚相手(嫁)は誰だったのかというと
青山学院大学を卒業されている矢木麻織香さんです。

矢木麻織香さんは青山学院時代にミスコンに選ばれるほどに美人で可愛いと言われています。

結婚する以前からお付き合いはされていて
イタリアでの3年間の修行中に花田優一さんを支えたのは
矢木麻織香さんだと言われています。

そう、花田優一さんと矢木麻織香さんは遠距離恋愛の末結婚しています。

結婚は2017年の4月でニュースにて報道されました。

その後わずか2年で離婚をしてしまったのですが
結婚当時の花田優一さんの年齢は21歳でした。

関係者の話によると「結婚はまだ年齢的にも早すぎたのでは」と言われています。

そうわ言っても父である元貴乃花親方は、河野景子さんと22歳の時に結婚しているんです。

それを踏まえると早いという事も一概には言えませんし
息子は親を憧れるものですからね。

花田優一さんの結婚相手の父親はあの人・・・

花田優一さんと結婚した矢木麻織香さんの父親は、
陣幕親方だったのです。

陣幕親方は現役力士名は「富士乃真」関で
あの元貴乃花親方をライバル同時だったのです。

さらに力士を引退後は2人とも親方になり
理事長線出馬の際のライバルであった八角親方の高砂一門に
陣幕親方は所属していました。

それにしても早すぎる離婚なのですが、
花田優一さん矢木麻織香さんはまだ若いので
まだまだ未来があります。

離婚は正式に決まったみたいなので
今後は2人共お幸せな人生を送ってほしいですね。


トレンドニュースランキング
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

-トレンドニュース

Copyright© 旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報! , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.