流行のドラマ☆映画のネタバレ情報を大暴露していますwww

旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報!

トレンドニュース

2018年「ガキ使」吉本興業の藤原寛の年収はいくら?

投稿日:

スポンサードリンク

毎年恒例の年末番組「ガキ使~ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!~」
は毎年期待しているファンは多いのではないのでしょうか?

昨年2017年のテーマは「アメリカンポリス」。

ダウンタウン(松本人志・浜田雅功)と月亭方正、ココリコ(遠藤・田中)
の5人で繰り広げられる絶対に笑ってはいけないの番組。

その時にいつも登場する方、

この方、藤原寛さんは社長さんです。

今回は社長である藤原寛さんの気になる
年収を調べてまとめてみました。

藤原寛さんの経歴

藤原寛さんは大阪府の和泉市出身で1968年12月10日生まれ。

よしもとクリエイティブ・エージェンシーの代表取締役社長です。

その他には、

・東京マネジメントセンターセンター長
・ダウンタウンのチーフマネージャー
・ルミネtheよしもとプロデューサー
・よしもとファンダンゴプロデューサー

そして番組・ソフトフェア関連のプロデューサー歴もあります。

ガキ使では年末特別番組として「笑ってはいけないシリーズ」で
司会進行役としてみなさんも知っている人は多いと思います。

この番組で藤原寛さんの役と言えば命令形で指示を出し毎回噛むというオチがあります。

その他には、

・恋のから騒ぎ
・お笑い芸人親子で漫才王座決定戦
・キングオブコント

のプロデューサーを務めています。

スポンサードリンク

藤原寛さんの年収はいくらなの?

藤原寛さんは吉本興業の子会社である
よしもとクリエイティブ・エージェンシーの代表取締役社長です。

吉本興業株式会社では藤原寛さんは取締役になっています。

吉本興業株式会社の共同代表取締役社長のCEOは大崎洋さんです。

藤原寛さんの年収は社長になる前は役員時代で

1,500万円の年収という噂がありました。

よしもとクリエイティブ・エージェンシーの代表取締役社長に就任してからは
年収1億円越えと言われています。

ちなみにダウンタウンの浜田雅功さんは推定年収は4億4000万円で

松本人志さんは推定年収は4億2000万円と言われています。

凄い金額ですね。

ちなみに今年2018年のテーマは
「絶対に笑ってはいけないどれジャーハンター24時」だそうです。

とても楽しみですね笑


トレンドニュースランキング
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

-トレンドニュース

Copyright© 旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報! , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.