流行のドラマ☆映画のネタバレ情報を大暴露していますwww

旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報!

トレンドニュース

NGT山口真帆の暴行事件!真犯人であるメンバーを特定!

投稿日:

スポンサードリンク

新潟県で活動しているアイドルグルーブNGT48のメンバーである
山口真帆さんの暴行被害に世間に波紋を呼んでいますね。

今回はこのニュースで気になったメンバー内の犯人などを
調べてまとめてみました。

メンバーの犯人を特定!?

NGT山口真帆さんの証言によると、

・男性2人は他のメンバーの部屋から出てきた
・帰宅時間・自宅住所・電話番号を知っていた

この証言では同じNGTメンバーから詳細を知ったと言っています。

この時の被害の様子を山口真帆さんはツイッターで
暴行事件の事に言及しています。

この事件があったのは去年の2018年12月です。

1カ月も経ってこの事件については報道されず
山口真帆さんは運営側にも相談していたにも関わらず
運営側は何の対処もしてくれなかったを明かしています。

この山口真帆さんに暴行しようとした男性は二人で、
向かいに住む同じメンバーの部屋から出てきたそうです。

男性2人の犯人像は、

・一人は25歳の男子大学生
・一人は25歳の無職の男性

ということがわかっています。

この話の流れでは間違いなく同じNGTメンバーの誰かが
今回の暴行事件を支持していたと推測されています。

スポンサードリンク

NGTメンバーの犯人が特定!?

ツイッターでは犯人を思われる名前のツイートが・・・

・加藤美南
・太野彩香
・西潟茉莉奈
・山田野絵

この4人は山口真帆さんをフォローしているのにも関わらずに
山口真帆さんはこの4人をフォローから外しています。

この事件に関与した裏付けではないのでしょうか?

調べた情報によると

・加藤美南
・太野彩香
・西潟茉莉奈
・山田野絵

4人の誰かが運営側に恋愛や交際などを
山口真帆さんが報告したことからこの事件が起こったそうです。

そもそもアイドルは恋愛禁止と謳っているのであれば
山口真帆さんの報告は正しいです。

恋愛関係になると女性は簡単に友達を売るのでしょうか?

山口真帆さんの悲痛な告白がツイッターにあげられています。

真面目にアイドル活動をしていた山口真帆さんが
なぜこのような目にあうのでしょうか?

この事件は犯罪レベルの事件なので真犯人の特定を今すぐにでも
してほしいです。

山口真帆さんも言われていますがまた同じような事件が
繰り返されないようにアイドルのこの事件は公に公表すべきだと思います。

本当に怖い思いそして想像を絶する辛い思いをされたのは山口真帆さんです。

今後のニュースの進展に期待したいと思います。


トレンドニュースランキング
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

-トレンドニュース

Copyright© 旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報! , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.