流行のドラマ☆映画のネタバレ情報を大暴露していますwww

旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報!

トレンドニュース

ジャニーズアイランドって何なの?徹底的に調べてみたwww

投稿日:

スポンサードリンク

去年の2018年で芸能界を引退したジャニーズ事務所所属の滝沢秀明さん。

そんな滝沢秀明さんが新会社の「ジャニーズアイランド」が発足しました。

今回は滝沢秀明さんの新会社「ジャニーズアイランド」について調べてみました。

滝沢秀明さんの経歴

滝沢秀明さんは1982年3月29日生まれです。

出身は東京都八王子市で身長169CM・A型。

滝沢秀明さんは、

・演出家
・実業家
・元俳優
・元タレント
・元歌手

など幅広いジャンルで活躍されております。

滝沢秀明さんの愛称が「タッキー」で
KEN☆Tackeyno元メンバーでもあります。

タッキー&翼でも活動されていました。

滝沢秀明さんにはお姉ちゃんが居てジャニーズのファンだったようです。

その後、堂本光一さんに憧れて自分で履歴書を書きオーディションに受かり
13歳でジャニーズ事務所に所属しています。

今井翼さんや屋根朝幸さんらと入所日が同じみたいです。

ジャニーズ事務所の合宿所に入りいまでは国民的アイドルの
相葉雅紀さん・二宮和也さん・松本潤さん達と生活をしていた時期もあったそうです。

滝沢秀明さんはフジテレビ系の「木曜の怪談」で初主演を務めて
1998年の「ニュースの女」で鈴木保奈美さんと共演した事で人気を集めています。

滝沢秀明さんに主なテレビドラマは、

・木曜の怪談
・ニュースの女
・魔女の条件
・太陽は沈まない
・ストロベリー・オンザ・ショートケーキ
・アンティーク~西洋骨董洋菓子店~
・太陽の季節
・僕だけのマドンナ
・義経
・オルトロスの犬
・真夜中のパン屋さん
・鼠、江戸を疾る
・せいせいするほど、愛してる

などなど数多くのテレビドラマに出演されています。

スポンサードリンク

ジャニーズアイランドって何なの?

滝沢秀明さんは去年の2018年に引退して
ジャニーズ事務所の社長に就任しています。

芸能界引退後はプロデュースと今後の新人発掘が主要業務になります。

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は会長を務めています。

そして新会社である「ジャニーズアイランド」はジャニーズ事務所の関連会社になります。

そして今年2019年の3月に横浜アリーナにて3ユニットの単独コンサートを行うそうです。

3ユニットの名前は、

・SixTONES(ストーンズ)
・Snow Man
・Travis Japan

です。

SixTONES(ストーンズ)

Snow Man

Travis Japan(トラビスジャパン)

今後のタッキー社長の活躍が本当に楽しみですね。


トレンドニュースランキング
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

-トレンドニュース

Copyright© 旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報! , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.