流行のドラマ☆映画のネタバレ情報を大暴露していますwww

旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報!

トレンドニュース

つぶやきシローさんの現在は?彼女・結婚相手は誰?

投稿日:

スポンサードリンク

1990年代にブレイクした芸人・つぶやきシローさんが
現在ツイッターで大人気みたいです。

1日1回「あるあるツイート」と10年弱続けているそうなのですが
このツイッターアカウントのフォロワーはあんと驚きの98万人を超えています。

ブレイク時は独特の栃木なまりの「●●だよね・・・」というつぶやきネタで
大ブレイクしていました。

一度は見たことがあるのではないでしょうか?

今回はそんなつぶやきシローさんの現在、
そして彼女・結婚相手は誰なのかを徹底的に調べてみました。

つぶやきシローさんの経歴

つぶやきシローさんは1971年の3月10日生まれで
職業はお笑いタレントでピン芸人をしています。

本名は長塚勤(ながつかつとむ)さん。

栃木県の出身でホリプロ社に所属しています。

ブレイク時は金髪のマッシュルーム頭が印象的です。

タモリさんが司会であった番組「ボキャブラ天国」で爆笑問題・ネプチューンと共に
お茶の間から人気を集めていました。

つぶやきシローさんが主に出ていたテレビ番組は、

・さまぁ~ず×さまぁ~ず
・タモリのボキャブラ天国
・とんねるずのみなさんのおかげでした
・アメトーク
・爆笑ピンクのカーペット
・くりぃむナントカ
・ウンナン イロモネア 笑わせたら100万円
・ネプリーグ
・学校へ行こう!
・マジカル頭脳パワー!!
・進め!電波少年
・笑いの金メダル

など沢山のテレビ番組に出演されていてつぶやきシローさんを
その日に観ないことはありませんでした。

つぶやきシローさんの今・現在は?

つぶやきシローさんの現在はテレビ出演よりも
ツイッターに1日1回「あるあるをつぶやく」といった
事を10年程続けているそうです。

スポンサードリンク

こんな感じのツイートを10年間で本当に凄いですよね。

単純に365日×10年間で3650ツイートですからね。

つぶやきシローさんの彼女・結婚相手って誰なの?

つぶやきシローさんの室井佑月さんとお付き合いをされていましたね。

同棲もしていたそうです。

現在は結婚もしておらず彼女も居てないそうです。

優しいそうなつぶやきシローさんは好きですけどね。

ちなみにブレイク時の年収は数千万程あったそうです。

芸能人って夢がありますね。

今後はつぶやきシローさんのツイッターを楽しんでみてはいかがでしょうか?


トレンドニュースランキング
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

-トレンドニュース

Copyright© 旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報! , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.