流行のドラマ☆映画のネタバレ情報を大暴露していますwww

旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報!

トレンドニュース

連続ドラマ「パーフェクトワールド」のあらすじ☆キャストを一挙公開!!

投稿日:

スポンサードリンク

2019年の4月からフジテレビ系の連続ドラマ
「パーフェクトワールド」が話題になっていますね。

主演を演じるのは大人気の俳優・松坂桃李さんで
ヒロイン役を演じるのは大人気女優・山本美月さんです。

どんなドラマなのかそして気になるキャストは誰なのかを
調べてみました。

ドラマ「パーフェクトワールド」☆キャスト一覧

パーフェクトワールドの作者は有賀エリさんで
出版社は講談社、連載誌はKissです。

累計部数は170万部を突破した話題作です。

キャストは
主人公である鮎川樹 役・松坂桃李さん。

主人公の鮎川樹はスポーツ万能で好青年。

高校時代はなんとバスケットボール部のエースを務めるほど活躍をしています。

しかし不運にも大学3年生の時に事故に巻き込まれてしまいます。

この事故で脊髄を損傷してしまい下半身不随になってしまう樹。

当時の夢であった建築士の夢をこの事故で諦めていました・・・

しかし周りの応援や支えがあり色々な困難を乗り越えながらも
建築士になることが出来た樹。

建築士になってからはバリアフリー住宅の設計を担当するなど
建築士として活躍をしていました。

そして樹の本心は「恋もバスケもしない!」
と心に強く決めていたが・・・

ヒロイン役を演じるのが川奈つぐみ 役・山本美月さんです。

つぐみは高校時代に主人公である樹に恋心をずっと抱いていた。

つぐみは絵を描くことが大好きで高校時代には美術部に所属するほど。

大学には美大を目指していたつぎみであったが、自分自身の実力に自信が持てないでいた。

その結果、美大の受験を断念してしまう。

その後就職先は、インテリアデザイン会社に就職して事務を担当していた。

そしてそんなある日、高校時代の初恋の相手樹とぱったり出会い、
つぐみの人生と生活を大きく変えることに・・・

スポンサードリンク

ドラマ「パーフェクトワールド」☆あらすじ

主人公の鮎川樹は大学時代に事故にあってしまい脊髄を損傷してしまう。

その事故で車いす生活をすることになった樹は偶然にも
高校時代の同級生である川奈つぐみと再会する。

その後、樹とつぐみは意気投合することでお互いの変化が
訪れていく禁断のラブストーリー。

物語のストーリーは主人公である鮎川樹とヒロインであるつぐみが
職場の飲み会をきっかけに偶然再会する。

その再開以来、二人は心通じ合うも親からの反対や
恋の天敵が現れます。

さらには、病気やケガなどにも多くの困難が待ち受ける。

そんな中、たくさんの合併症の恐怖と一人戦っていた樹。

そんな樹の心の支えはつぐみであった。

しかし相手の幸せの事を考えるたびに、すれ違ってしまい相手を傷つけてしまうことに。

相手の事を想えば想うほどすれ違っていく二人・・・

果たして樹とつぐみの運命はいかに・・・


トレンドニュースランキング
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

-トレンドニュース

Copyright© 旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報! , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.