流行のドラマ☆映画のネタバレ情報を大暴露していますwww

旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報!

トレンドニュース

深キョンのドラマ「はじこい」が大人気!現在の彼氏は誰?

投稿日:

スポンサードリンク

深キョンこと深田恭子さんが最近人気が急上昇中と話題を集めています。

今人気のドラマ「初めて恋した日に読む話」略して「はじこい」
女声視聴者から大絶賛のツイートが殺到しているそうです。

今回は深キョンこと深田恭子さんについて調べてみました。

深キョン(深田恭子)さんの経歴

深田恭子さんは1982年11月2日生まれで
日本の女優・歌手・タレントです。

深田恭子という名前は本名で愛称は「深キョン」。

出身は東京都の北区で所属事務所は「ホリプロ」です。

深田恭子さんは華原朋美さんに憧れて
第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンで
2万人近い応募者の中から見事グランプリを受賞して芸能界に入っています。

1997年に放送されたドラマ「海峡」で女優デビューを果たしています。

そして金城武さんが主演していたドラマ「神様、もう少しだけ」で
HIVに感染する女子高生を演じて一躍脚光を浴びています。

深キョン初めてドラマの主演を務めたのは「鬼の棲家」で
こちらも大人気にドラマ番組です。

さらには同じ年にレコード会社11社の争奪戦の中から
ポニーキャニオンから曲「最後の果実」をリリースして
歌手デビューもしている深田恭子さん。

2005年には「新堂本兄弟」の番組でバラエティ番組の
レギュラーとして活躍されています。

スポンサードリンク

深キョン(深田恭子)さんの現在の彼氏って誰なの?

深田恭子さんの過去の熱愛していた男性は多いんです。

分かる範囲で紹介していきます。

ジャニーズ・東山紀之さん

深田y校子さんが元々東山紀之さんに憧れていたことから
距離は縮まり交際をしていたそうです。

脚本家・野島伸司さん

某雑誌が野島伸司さんの自宅を週3回ほど通っていたところを
スクープされています。

玉木宏さん

五十嵐麻朝さん

2010年に深田恭子さんの自宅に出入りしていたところを
女性自身の雑誌で報じられています。

亀梨和也さん

亀梨和也さんとはドラマ「セカンド・ラブ」で恋人同時を演じていて
ラブシーンも濃厚で熱愛が加速したそうです。

現在の彼氏と言われいるのが杉本宏之さん

杉本宏之さんは現在「シーラーホールディングス」という会社の
代表取締役の社長をされています。

不動産業界で史上最短・史上最年少で上場した実業家の方です。

杉本宏之さんは離婚経験もあり子供もいるという事が分かっています。


トレンドニュースランキング
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

-トレンドニュース

Copyright© 旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報! , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.