流行のドラマ☆映画のネタバレ情報を大暴露していますwww

旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報!

トレンドニュース

ドラマ「はじこい」のピンク髪☆横浜流星に彼女は居るの?

投稿日:

スポンサードリンク

大人気ドラマ「初めて恋をした日に読む話」略「はじこい」
高校生役で髪の色がピンクの横浜流星さんがとても注目されています。

ピンク髪ということもあってとてもインパクトが強い高校生役です。

主演の深田恭子さん(深キョン)も可愛いと話題になっていますね。

今回はそんなブレイクの予感する横浜流星さんについて調べてみました。

横浜流星さんの経歴

横浜流星(よこはまりゅうせい)さんは神奈川県横浜市出身で
1996年9月16日生まれでO型、名前は本名です。

日本の俳優・モデル・歌手活動をされています。

所属事務所は「スターダストプロモーション」。

きっかけは家族で初めて行った原宿でスカウトされて
芸能界に入ったそうです。

初めての仕事は、

・栄光ゼミナールののCM撮影

ファッション雑誌の、

・ニコプチ

でメンズモデルもしていました。

テレビの初出演は、

「仮面ライダーフォーゼ」

その後2013年に、

「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」

のテレビドラマレギュラー出演を果たしています。

2014年には、

「烈車戦隊トッキュウジャー」

でトッキュウ4号のヒカリ役で出演しています。

そして「GReeeeeN映画プロジェクト」の第1弾映画、

「キセキ-あの日のソビト」

でグリーンボーイズ名義でCDデビュー。

その後第2弾映画、

「愛唄-約束のナクヒト」

で主演を務めています。

特技は極真空手だそうで、

2011第7回国際青少年空手道選手権大会13・14男子
55KGの部で優勝などの記録保持者です。

スポンサードリンク

横浜流星に彼女はいるの?

色々しらべてみた結果、

森高愛さんと噂があったみたいです。

森高愛さんは女優さんで「烈車戦隊トッキュウジャー」で
共演をしていました。

ちなみ横浜流星さんと森高愛さんは幼馴染だそうです。

これが原因で付き合っていると噂になったんだと思います。

実際には熱愛報道などは流れていませんの本当に噂だけの情報になります。

横浜流星さんの女性のタイプは年上の女性のようで
恋愛に年齢は関係ないと語っています。

現在は彼女と噂される人はだれもいない事がわかっていますが
もしかしたらドラマ「はじこい」で共演している深田恭子さんと
噂が流れるかもしれませんね。

深田恭子さんは年上で綺麗なので大人の女性の魅力はとてもありますからね。

今年ブレイク間違いなしの横浜流星さんの今後の活躍に期待したいです。

関連記事はこちら

深キョンのドラマ「はじこい」が大人気!現在の彼氏は誰?


トレンドニュースランキング
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

-トレンドニュース

Copyright© 旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報! , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.