流行のドラマ☆映画のネタバレ情報を大暴露していますwww

旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報!

2019年ドラマ

月9ドラマ「ラジエーションハウス」のキャストやあらすじを全てご紹介しますwww

投稿日:

スポンサードリンク

平成最後のフジテレビの月9ドラマは「ラジエーションハウス」が
4月から放送されると発表があり話題になっています。

このドラマの「ラジエーションハウス」の原作は
今の「グランドジャンプ(集英社)」が連載中のコミックになります。

今回はそんな平成最後の大トリを飾る月9ドラマ「ラジエーションハウス」の
キャストやあらすじを徹底的に調べてご紹介します。

月9ドラマ「ラジエーションハウス」☆キャスト

主演を務めるのは窪田正孝さんです。

今回、月9のドラマの主演をするのは初めてだと言う窪田正孝さん。

そのヒロイン役を演じるのは本田翼さんです。

脚本は大北はるかさんで

・グッド・ドクター
・好きな人がいること
 など

プロデュースは中野利幸さんで

・ラスト・シンデレラ
・隣の家族は青く見える
 など

演出は鈴木雅之さんで

・HEROシリーズ
・王様のレストラン
・29歳のクリスマス など

大ヒット作を生んだ人たちばかりです。

月9ドラマ「ラジエーションハウス」☆あらすじ

我々の病を見つけるのは、目の前の主治医だけではない・・・

病の原因を探りレントゲンやCTで病変を写し出す放射線技師。

さらには画像を秒影して病気を診断する放射線科医たちがいる。

彼らが身を置くのは放射線科「ラジエーションハウス」だ!

そこで働き、患者の病・ケガの根源を見つけ出す「縁の下のヒーロー」
達の戦いを描く!

スポンサードリンク

レントゲンやCT(コンピューター断層診断)などで病変を写し出す
放射線技師を演じる窪田孝之。

主人公は掟破りの病の写真家として、患者からは絶対に見えないを
次々と見つけ出し多くの患者の命を救う。

そんな中、ヒロイン役を演じる本田翼は患者の病やケガの根源を見つけ出す
放射線科の男と名をもつ役。

窪田正孝が演じる主人公・五十嵐唯織(いがらしいおり)は写真には必ず
真実が信じる熱い診療放射線技師。

五十嵐はアメリカでも有名で最も権威のある放射線科医から認められた
腕の良い技師で、日本に帰国した。

その五十嵐が働くことになったのがヒロイン役である本田翼さんが演じる
甘春杏(あまかすあん)が放射線科医として働いている甘春総合病院であった。

ヒロインである杏は実はこの甘春総合病院の前院長の娘である。

杏の父が愛したこの病院を守りたいと強く思っている医者。

杏は常に患者の事を助けたいと思ってはいるけど病院側の人間の立場である為、
病院内のルールや効率を優先してしまっている様子・・・

そんな杏は医師の免許を持たない放射線技師を見下していた。

杏は負けん気が人一倍強い女性なのだが自分に全く自信が無かった。

そんなくせ真面目さやプライドは誰よりも高いので
1人で悩みを背負ってしまう事は多々ある。

そんな時に出会ったのが五十嵐唯織である。

果たして杏は唯織と出会った事でどのように変化するのだろうか?


トレンドニュースランキング
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

-2019年ドラマ

Copyright© 旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報! , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.