流行のドラマ☆映画のネタバレ情報を大暴露していますwww

旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報!

トレンドニュース

ジャニーズの仮想アイドル「バーチャルアイドル」のユニット・声優は誰なの???

投稿日:

スポンサードリンク

ジャニーズ事務所が仮想アイドル「バーチャルアイドル」が2月19日に参入することで
ジャニーズファンでは話題になっています。

ジャニーズ事務所からデビューするのは「2体」のアイドルユニットです。

デビューして人気次第ではCDのデビューも視野に入れてる様子。

バーチャルアイドルのキャラクターデザインは国内の人気クリエーターが
担当するそうでバーチャルアイドルの声はジャニーズジュニアが担当します。

今回はそんなバーチャルアイドルについて調べてみました。

バーチャルアイドルって何?

バーチャルアイドルとは本当には実在しないアイドルの事です。

仮想アイドルと呼ぶこともありますが、コンピュータグラフィックスを使っているのモノは
CGアイドルで、VRアイドル(バーチャル・リアリティ・アイドル)とも呼ばれることもあるそうです。

今年の1月には男子高校生2人組のバーチャルアイドルユニットが
オリコンアルバムランキングで2位にランクインしています。

そのバーチャルアイドルユニットは「LIP×LIP」です。

既に大人気のLIP×LIPユニット。

スポンサードリンク

ジャニーズ仮想アイドルのユニット名は?

今回のバーチャルアイドルのユニット名を調べてみましたが
まだ公表されていませんでした。

公表され次第更新させて頂きます。

ジャニーズ仮想アイドルの声優役は誰?

確実は情報や具体的には決まっていないみたいなのですが
声優役で予想されているのはジャニーズジュニアの


奥村颯太さん

佐久間大介さん

と悪魔でも噂ですが予想されていますね。

これから徐々にニュースになっていくと思いますが
ファンからはジャニーズジュニアの子たちにチャンスをあげてほしいと
という声も寄せられています。

今回のバーチャルアイドルのプロジェクトは
ジャニーズアイランドの社長・滝沢秀明さんの意向が強いみたいです。

ネットへの積極的な進出なのか何か経営戦略がありそうですね。

今後の動きに注目したいです。


トレンドニュースランキング
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

-トレンドニュース

Copyright© 旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報! , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.