流行のドラマ☆映画のネタバレ情報を大暴露していますwww

旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報!

トレンドニュース

嵐・二宮和也と伊藤綾子の結婚前モルディブ旅行は嘘だった!?高級タワーマンションの場所は?

投稿日:

スポンサードリンク

週刊文春が嵐・二宮和也さんと元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんの2人が
4泊5日結婚前の旅行に行っていた事を記事にしました。

その時に成田空港に居た2人は写真を取られています。

二宮和也さんと伊藤綾子さんが行った場所は「モルディブ」とされていて
止まったホテルは「ルイ・ヴィトンのリゾート島」と言われていました。

しかし写真に撮られて伊藤綾子さんが持っていた紙袋が
モルディブのホテルのモノではない事が判明。

結婚前のモルティブ旅行は嘘だったの?

写真が撮られたのはモルティブに旅行を行った帰りの
成田空港でした。

二宮和也さんの愛車であるレクサスにスーツケースを入れているところも
ハッキリと激写されています。

二宮和也さんと伊藤綾子さんがツーショットではっきりと撮られたのは
これが初めてだそうです。

今現在では、東京都の港区にある高級タワーマンションでカップルの同棲では無く
夫婦同然の同棲生活を送っていると言われています。

既にお互いの親にも挨拶は済ませているほどの関係です。

ホテル・ルイ・ヴィトンのモルディブリゾートは嘘なの?

噂されていたホテルのルイ・ヴィトンモルディブリゾートが
嘘だったと言う証拠が判明しました。

写真に写っている伊藤綾子が持っている紙袋が証拠のようです。

この白色の紙袋です。

モルディブのルイ・ヴィトンリゾートの紙袋は黄色なのです。

比べてみるとわかるのですがコチラです↓

スポンサードリンク

二宮和也さんと伊藤綾子さんが住む高級タワーマンションはどこなの?

夫婦同様の同棲生活を送っていると言われている二宮和也さんと伊藤綾子さん。

2人は高級タワーマンションに住んでいると言われていますが
どこの高級タワーマンションなのでしょうか?

色々と調べてみました。

ファンの間で濃厚となっているのが

東京都港区元麻布にあるタワーマンションで
「元麻布ヒルズ」ではないかと言われています。

このマンションは森ビルが開発して2002年に建てられた
29階建ての高級タワーマンションです。

賃貸をを調べてみましたが21階の2LDKでおよそ142万円です!

昔は目黒区に住んでいたそうなのですが
今は港区の元麻布での目撃情報が多いんです。

調べた結果一番有力なマンションはやはり港区元麻布にある

「港区元麻布ヒルズフォレストタワー」

と言われています。

まさに高級タワーマンションですね。

二宮和也さんはこの高級タワーマンション以外にも
億ションの家を購入したともいわれています。

場所は特定できなかったのですが

・トップレベルのセキュリティ
・24時間コンシェルジュ付
・住居人専用のスポーツジム

が完備されたマンションのようです。

トップアイドルは本当に凄いです!

この億ションの場所がわかれば記事を追加していきます。

二宮和也さんと伊藤綾子さんが結婚するときはいつなのでしょうか?

ファンは嫌かもしれませんが2人を応援したいと思います。


トレンドニュースランキング
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

-トレンドニュース

Copyright© 旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報! , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.