流行のドラマ☆映画のネタバレ情報を大暴露していますwww

旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報!

トレンドニュース

梨花さんのカルティエ・パンテールの指輪はいくらなの?

投稿日:

スポンサードリンク

元モデルの梨花さんが自分自身がプロディースしたセレクトショップ
「メゾン・ド・リーファー」のお店が全店舗閉店することで話題になっています。

1店舗目は2012年4月に東京の代官山にオープンしました。

オープンしたては初日に2000人ものお客さんが殺到して
初年度は35万人もの人が来店しています。

噂では年商10億円ともいわれるほどのお店に成長しています。

経営破たんでは!?ともいわれていますが梨花さん本人は
現在46歳なのですがアラフィフに差しかかる今、
次のステップに行くために区切りをつけるという事で今回の決断に至ったそうです。

View this post on Instagram

皆様へご報告があります。 . . MAISON DE REEFURは年内をもちまして全店舗、 閉店させて頂くこととなりました事をご報告させて頂きます。 7年前、2012.4.12 息子が誕生した4ヶ月後に MAISON DE REEFUR 代官山第1号店がOPENしました。 その当日の事は 今でも鮮明に覚えています。 OPEN時間11時 お店の扉をあけると そこには雨の日にもかかわらず、 本当に沢山の方が並んで待っていてくれました。 その当時、誰も来てくれなかったらという不安と、 初めての子育てとの葛藤の中で、ちゃんとOPENできたという安堵、皆様があたたかく待っていてくださったことが本当に凄く嬉しくて、 泣き崩れた事を今でも覚えています。 1日目2000人1週間で2万人 1年間で35万人もの方が REEFURに訪れてくれたと聞いています。 色々な街でREEFURのピンクのショッピングバッグを持って歩いている女の子を見かけました。想いをこめてつくったお洋服で歩く子達と遭遇した時のあの感動、 ありがとうの気持ちは忘れません 。 目まぐるしく過ぎていく今の時代 私自身 思考や求めるもの 大切にしたいことが、 だんだん変わっていく中で 心を保ちながら 私の力不足も含めて この大きなビジネスを保つことが、 とても難しいと感じるようになりました。 もがきあがきながら 至らない事だらけの私でしたが、 精一杯かけぬけた7年間でした。 これから残りの人生を どう生きていきたいかを考えるようになった時、 ここで一度立ち止まり、 この先をもう少しゆっくりと歩んでいきたいと思うようになりました。 これまで、 支えてくださった沢山の方々には 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 これまでMAISON DE REEFURという ブランドを愛してくださった皆様 本当にありがとうございました。 最後の日まで MAISON DE REEFURをよろしくお願い致します。 梨花

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 –

今回はそんな綺麗で実業家転身に成功した梨花さんにスポットを当ててみたいと思います。

梨花さんの旦那さんってどんな顔?(画像有)

梨花さんと言えばモデルでとても綺麗な人でしたよね。

昔や今の梨花さんの画像動画はコチラ↓

今の梨花さんの旦那さんは友人の紹介で出会い結婚に至っています。

一般人の方なのでなめは公開されていませんが
旦那さんの顔写真は公開されています。

スポンサードリンク

昔の写真なども混じっていますがイケメンなのは間違いないですね。

旦那さんはフードコーディネーターで梨花さんの6つも年下になります。

梨花さん指輪はカルティエ・パンテール?

梨花さんはお父さんがフランス人というクオーターになります。

ハワイにほとんど在住していてとても毎日を満喫していますね。

それがこのインスタグラムの投稿の様子です↓

笑顔でショップの閉店について語っていた梨花さん

この時に薬指に光っていた指輪はというと
カルティエのパンテールの指輪です。

梨花さん本人はこれを取材の人に見せて

「似合ってないでしょ?高価過ぎるし・・・デザインも・・・」

とあるとき60代の女性が付けていた時をみたそうなのですが
とても似合っていてかっこよかったとコメントしています。

梨花さんは今後は年齢を老いてもかっこいいファッションを
目指していくそうです。

ちなみに梨花さんが身に付けていたカルティエのパンテールの指輪は
数百万円はくだらないそうです。

調べてみると数千万円もありうるとの事でした。

今後はあまり梨花さんはメディアに露出する機会は減りそうですが
今後のかっこいいセンスのおしゃれに期待したいですね。


トレンドニュースランキング
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

-トレンドニュース

Copyright© 旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報! , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.