流行のドラマ☆映画のネタバレ情報を大暴露していますwww

旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報!

エンタメ トレンドニュース

【ピエール瀧・逮捕】次に逮捕されるマークされている大物芸能人は誰?

投稿日:

スポンサードリンク

麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたテクノユニット「電気グループ」のメンバーで
俳優のピエール瀧さんのニュースが業界では激震が走っています。

このニュースが取り上げられてから芋づる式に大物芸能人が
逮捕されると言われています。

3月6日の時点で「東スポWeb]が大物芸能人3人の逮捕を予言していた。

既にマークをされていたとされるピエール瀧さんで予想通りだったようです。

現在放送中のNHK大河ドラマの主要キャラであったピエール瀧さん。

そのピエール瀧さん以外のあと2人の大物芸能人とは一体誰なのでしょうか?

大物芸能人について調べてみました。

大物芸能人逮捕予想・1人目

東スポWebによる1人目は?

交際女性への暴力によって、捜査当局からすでにマークされている。
新井被告以上に映画やドラマでは欠かせない確固たるポジションを
築いている中堅俳優
だそうです。

今年に入り、人気映画「アウトレイジ」シリーズの出演俳優が
捜査機関からマークされているという情報があったみたいです。

その俳優さんはコワモテ俳優のようでエキセントリックな言動から
疑惑が取り沙汰されているようです。

感情の起伏が激しいコワモテ俳優さんは常に捜査機関が監視の目を
光らせているそうです。

東スポWebが予想していた、
「NHK大河ドラマにも出演した現役バリバリの大物」
というのが逮捕されたピエール瀧さんではなかったようですね。

コワモテ俳優の特徴は

・顔はコワモテで個性派俳優
・以前に大河ドラマに出演していて演技が上手く評価されている
・今もなお現役で活動するバリバリの大物芸能人
・連続ドラマの主演も務めたことがある
・逮捕となれば、今回のピエール瀧さんや新井さんを超える衝撃

ネット上で名前が挙がっていたのは。

竹内力さん

竹内力さんは大河ドラマに出演されて連ドラも主演したことがあります。

次に名前が挙がったのは、

小沢仁志さん

小沢仁志さんも大河ドラマに出演されて連ドラも主演したことがあります。

スポンサードリンク

最後に名前が挙がったのは、

遠藤憲一さん

小沢仁志さんも大河ドラマに出演されて連ドラも主演したことがあります。

悪魔でも噂なので本当の所はわかりません。

大物芸能人逮捕予想・2人目

東スポWebによる2人目は?

2人目は人気アイドルと言われています。

当局によると逮捕者リストに名前が記載されているそうです。

この人気アイドルCは現役でアイドルをしていながら
不良との付き合いも深いそうで、反社会勢力と組み詐欺話にも加担している
そうです。

この人気アイドルCは歌番組やバラエティー番組やスポーツ番組などに
幅広く出演しています。

幅広く活躍されている為、逮捕となると全テレビ局が青ざめると言われています。

既に現時点で人気アイドルCの周辺で逮捕者が出始めているそうです。

人気アイドルCno特徴は、

・現役のアイドルである
・不良との付き合いもあり反社会勢力との繋がりもある
・歌番組・バラエティー番組・スポーツ番組など幅広く活躍している
・詐欺話に加担している

ネット上で名前が挙がっている人物は、

手越祐也さん

そして次に挙げられている人物は、

山下智久さん

最後にこの人、

指原莉乃さん

まとめ

私個人の予想では俳優さんに関してはコワモテ俳優という事があって
無いこともないのかなと思ってしまう人たちばかりですよね。

アイドルCに関しては全員違うのでは?と思ってしまう人たちですね。

また新しい情報が入り次第、記事を追記していきます。


トレンドニュースランキング
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

-エンタメ, トレンドニュース

Copyright© 旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報! , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.