流行のドラマ☆映画のネタバレ情報を大暴露していますwww

旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報!

2018年ドラマ

ミックス。☆ネタバレ注意!【映画】

投稿日:

スポンサードリンク

ミックス。☆ネタバレ・あらすじ

天才卓球少女として期待されていた多満子(新垣結衣)は
母によるスパルタな教育を受けていた。

しかし母は他界。

母が居なくなってからはごく普通な生活を送っていた多満子は
ある日会社で卓球部のイケメンエース・江島(瀬戸康史)に出会い
江島に告白されて付き合う事になった多満子。

幸せの人生が始まると思いきや新入社員である愛莉(永野芽郁)に
彼氏である江島を寝取られてしまう。

新入社員・愛莉は美人卓球選手であった。

それを知った多満子は田舎に戻ってしまう。

そして追い打ちをかけるように亡き母が経営していた会社の
卓球クラブが赤字に転落して経営難で苦しむ。

多満子が青春時代に汗と涙を流した昔の活気ある姿はそこには無く
さらにクラブのメンバーは新入部員である萩原(瑛太)と
実力のなさそうなメンバー達ばかりであった。

多満子は決意する。

クラブを再建すべく打倒・江島、愛莉の2人を目標に
全日本卓球選手権の男女混合(ミックス)ダブルス部門に
出場することを決めた多満子。

そんな多満子を見てクラブメンバーは動揺するも
試合に向けて猛練習がスタートした。

そしてミックスを組む多満子と萩原は息が合わずに喧嘩ばかりしていた。

しかしそんな二人の関係に変化が訪れることに・・・

ミックス。☆ネタバレ・相関図

ミックス。☆ネタバレ・キャスト

富田多満子(新垣結衣)
萩原久(瑛太)
佐藤風香(中村アン)
江島晃彦(瀬戸康史)
小笠原愛莉(永野芽郁)
吉岡弥生(広末涼子)
佐々木優馬(佐野勇斗)
石原(斉藤司・トレンディエンジェル)
落合元信(遠藤憲一)
落合美佐子(田中美佐子)
楊(蒼井優)
張(森崎博之)
佐野聖子(山口沙弥加)
富田華子(真木よう子)
富田達郎(小日向文世)

ミックス。☆ネタバレ・予告動画

ミックス。☆ネタバレ・特報2

ミックス。☆ネタバレ

実家に帰ると昔の友達である弥生と会う。

弥生は昔、赤い髪の毛で元やんだったがそんな年上の弥生が
多満子をお嬢と呼んでいた。

やることが何もなかった多満子はクラブコーチをすることになる。

そのクラブメンバーには、弥生・落合夫婦・優馬・萩原が所属していた。

そして多満子は卓球用品を買いに行くことに。

そこでふと耳に入ったのが江島と愛莉ペアが活躍しているという情報。

それを聞いた多満子はクラブメンバーに全日本選手権男女混合ミックス部門に
出場することをメンバーに打ち明ける。

試合で江島と会ってしまう多満子はかなり気まずい空気に。

その後、試合が始まり対戦するもクラブメンバーは惨敗してしまう結果に。

この結果に悔しさを我慢できないでいた多満子は
1年後の試合にリベンジを意気込む。

多満子・萩原は当初は息が合わずに喧嘩ばかりしていましたが
いつしか「タマコ」「ハギ」と呼び合っていた。

もう特訓を繰り返す多満子と萩原。

そんな時、行きつけである中華料理店の店長と店員のペアが
卓球中国代表強化選手であったこと知ってコーチを依頼する。

大会も迫ってきたある日。

江島は多満子の前に現れた。

江島は今までの事を謝ってこの期に及んでやり直したいと言う。

しかしここで多満子は江島とよりを戻せば試合に出る事もなくなります。

その一方で萩原はというと元妻が訪れていた。
元妻は萩原の就職活動を手伝っていた。

そして驚くことに大会当日はまさかの萩原の面接日でもあったのです。

夫が医師の弥生もまた試合には出にくい状況にいた。

全てを踏まえてクラブメンバーは大会を辞退することに。

しかしクラブメンバーは大会当日何か違和感が残ったまま
何気なしに生活をしていた。

そんな時、優真は1人会場にいた。

その思いを感じたクラブメンバーは続々と集まりだす。

そして面接日であった萩原は多満子の元へ向かっていた。

スポンサードリンク

萩原が現れて多満子は怒り説教を続けていたその時・・・

萩原は喋り続けていた多満子の口をキスで止めます。

多満子はいう、

「遅いよ・・・」

そして二人は抱き合った。

そして多満子の父である達郎はそんな二人を待っていた。

早々に二人をタクシーに乗せて大会の会場へと急ぐ。

大会会場到着。

多満子と萩原は二人の実力でどんどん試合を勝ち進める。

そして決勝戦へと駒を進めつ二人であったが
その決勝戦の相手は因縁である打倒江島・愛莉ペア。

試合が始めるがやはり江島・愛莉ペアは強かった。

相手に圧倒されて試合は0対2で負けていた。

しかし多満子と萩原は全く諦めていません。

多満子と萩原は粘りを見せて接戦になる。
会場はその迫力に圧倒されて声援も飛び交う。

そいて試合はファイナルセットまで持ち込み
どちらが勝ってもおかしくない状況だった。

そしてなんと・・・

多満子と萩原は江島・愛莉ペアに僅差で負けてしまう。

負けてはしまったけども多満子と萩原は満足げに笑っていた。

そんな二人をみた江島はそっと頭を下げていた。

大会が終わりその後は多満子はコーチ業に専念することに。

あの試合以来、クラブの経営も大繁盛していた。

一方萩原はというと地元に残り仕事に専念していた。

ミックス。☆ネタバレ・感想

恋をして失恋から始まった熱い話でしたね。

多満子から江島を寝取った愛莉は本当にひどすぎます(^_^.)

でもそんな事があったkらこそ多満子が昔母親にスパルタ教育を受けていた
卓球クラブの経営が繁盛したので母親も絶対に喜んでいると思います。

今回の「ミックス。」の脚本はあの有名なドラマ「リーガルハイ」などの
脚本も手掛けた古沢良太監督のオリジナル作品です。

本当に観ている側を飽きさせないストーリーで
本当に楽しく観ていられますね(^^♪

ガッキーも演技力が良くこれからどんどん活躍されると思いますので
そのたびにドラマ・映画はチェックしていきます(^^)

卓球選手鑑賞コメント☆石川佳純選手

卓球選手鑑賞コメント☆吉村真晴選手

卓球選手鑑賞コメント☆伊藤美誠選手


トレンドニュースランキング
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

-2018年ドラマ

Copyright© 旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報! , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.