流行のドラマ☆映画のネタバレ情報を大暴露していますwww

旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報!

2018年ドラマ

グッドモーニングコール☆ネタバレ第10話が凄い!

更新日:


スポンサードリンク

グッドモーニングコールあらすじ10話

菜緒をは今までの生活とはうってかわって
早起き・掃除・料理・運動とまるで別人のように生まれ変わった。

菜緒は上原を別れを切り出して以来、自分自信に力を付けて
もう一度初めから全ての自分を好きになってもらおうと
上原の為に努力を惜しまず頑張ると決心した。

その時上原はというと菜緒の事で頭がいっぱいで
何も考える事すら出来ない状態だった。

そんな事を知ってか知らずか上原のもとには紗栄子急接近する。

そこで最悪の事態が起こる。

偶然に上原が紗英子にキスをされてしまったところを
ぱったりと菜緒は見てしまう事に・・・

それを見た菜緒が言葉にならず放心状態。

上原はこのままでは菜緒に申し訳ないと思い
今の家を出ていく覚悟を決めた。

上原が引越しの準備をしていると上原のもとに
夏目が現れて夏目は菜緒と旅行に行く約束をしたと伝えた。

それを聞いた上原は夏目をぶん殴ってしまった。

そんな時上原の前に紗英子がやってきて上原に
「自分が傷つきたくなくて逃げているだけ」

と助言をされる。

自分自信の気持ちは菜緒にあると気づき
上原は部屋を飛び出すのであった・・・

グッドモーニングコール☆キャスト

吉川菜緒(福原遥)
上原久志(白石隼也)
篠崎大地(桜田通)
紺野まりな(荒井萌)
いっちゃん(健太郎)
光石みっちゃん(永嶋柊吾)
阿部順(長澤航也)
草薙ななこ(田中日奈子)
上原百合(森絵梨佳)
上原卓也(田中圭)

上原を事を愛する菜緒の決心とは?

菜緒は今までにないかわいい系ファッションではなく
大人っぽさが漂うシンプルな洋服に変わっていた。

菜緒は上原と別れたことを太田とまりなに告白。

問題の分かれた理由は、
「同居したら付き合えてなかったのかな?とか距離を置こうとして焦ったりとか
いつまでもやっていることが変わらない。自信がない自分を変えたい!」

ということだった。

そして菜緒は話を続ける、
「一度リセットして新しい自分になって一から上原に好きになってもらいたい!」

と上原への想いを太田とまりなに伝えるも二人はあきれた感じ・・・

菜緒から見た上原は研究の話をする上原は自分に釣り合った彼女ではないので
今の自分ではダメだからもっともっと努力して上原から好きになってくれる
女性になりたいという一筋な思いがあった。

そんな時、上原と別れたことをチャンスだと思い
菜緒に告白を告げることに。

しかし自分の気持ちは上原にあることを伝え告白をキッパリと断った。

そこで夏目は、
「自分が好きな人といるより自分を好きな人といる方が楽だ」

菜緒に伝えるが菜緒の心には全く伝わらない様子。

スポンサードリンク

上原と菜緒の気持ちが交差する・・・

菜緒はジョギングしているときに家の鍵を無くしてしまう事に。

その時上原とぱったりと家の前で遭遇してしまい
上原の家に泊めてもらう事になる。

上原はしっかりしていない菜緒を責めている途中に
菜緒は一言言い返した、
「しょうがないじゃん。上原君が好きなんだから!」

と思わず口走ってしまう。

家に入り2人でカーテンで仕切ってあるのを開けようとするのですが
なぜか上手くいかず開けることができません。

カーテン越しで話す二人はどこか悲しく切ない空気になってしまう。

朝が来て菜緒よりも先に家を出たのは上原だった。

太田は菜緒に話をする、
「自信よりも今も上原君を好きな気持ちの方が大切だし
上原も菜緒と同じ気持ちだよ!」

と釘を刺されてそれ菜緒の心は動いた。

菜緒は決心したのか研究室にいる上原のもとへと向かうのである。

そんな時、紗英子の論文を手伝っていた上原の論文が認められて
上原と紗英子は感極まっている。

上原は、
「お祝いは何にします?」

と紗英子に聞くといきなり上原に紗英子がキスをする。
たまたまそれを見ていた菜緒が走って逃げだしてしまった。

感動のフィナーレの結末は?

紗英子は上原に言い放つ、
「菜緒が離れるのが怖くて傷つきたくなくて逃げているだけ」

上原はその言葉に心を動かされ菜緒がまつ公園へと向かう。

菜緒と会うと上原は、
「信用していなかったのは俺だ。もう逃げないお前が誰を好きでも僕は菜緒といたい!」

と本心を菜緒にぶつける!

菜緒はそれに対して
「私上原君の事好きだよ」

といって二人はキスをして抱きしめ合います!

グッドモーニングコール☆ネタバレ10話の感想

好きすぎて別れる事ってあるんですね。

離れて気付くのはとても良いことだと思うのですが
離れて気付いて元のカップルに戻れなかったら後悔しか残りません。

お互いが相手に対する思いが一途なら
最後は絶対にハッピーエンドとなるんですね。

毎回放送の度にハラハラドキドキしてグッドモーニングコールを見ていました(^^♪


トレンドニュースランキング
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

-2018年ドラマ

Copyright© 旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報! , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.