流行のドラマ☆映画のネタバレ情報を大暴露していますwww

旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報!

2018年ドラマ

パフェちっく!ネタバレ7話が大人気!

更新日:


スポンサードリンク

パフェちっく!ネタバレ7話あらすじ

伊織の事をもう一度考え直したいと壱はいう。

なぜかというと風呼としっかりと向き合うためである。

しかしそんな思いも儚く風呼はとうとう壱と別れることを決断。

しかしそんな風呼をしっかりと支えようとするのが大也だ。

風呼の今の心境を知って大也はキレイな夜景の山頂に連れて行くことに。

そして大也は告白をする、

「ふーちゃんは俺が守る!」

母親である親の結婚が金のためだと知っていた大也は
そのことをずっと覚えていた様子。

そのせいもあってか風呼の気持ちをしっかりと受け止めれずに
風呼の告白を断っていた大地。

しかしそんな風呼の近くに居れば居るほどに
風呼のようなまっすぐに人を愛する人はいないと気付き始めた。

そんな風呼を励ましてあげようと大也はクリスマスパーティに誘う。

壱との思い出を忘れさせようと大也がとった行動とは・・・

パフェちっく!ネタバレ7話 予告動画

パフェちっく!☆キャスト

風呼(高橋ひかる)
新保大也(中尾暢樹)
壱(林裕一郎)

大也の事が好きなあの先輩もパーティーに?

風呼を元気づける為に開いた大也のクリスマスパーティ。

しかしそこには大也の事が好きな秋桜先輩が。

風呼も秋桜先輩の事が気になってしまい
チラチラとどうしてもみてしまう。

大也からプレゼントをもらった風呼は
壱からもらったプレゼントを捨ててしまう。

好きな人が違う女性に選んでもらったプレゼントなんて
嫌だという様子の風呼。

そんな中、手袋していない風呼をみて大也は手を差し伸べて
ギュッと包み込むように握りしめ良いムードに。

スポンサードリンク

パフェちっく!ネタバレ大7話の感想

伊織に対しても風呼に対しても優しすぎる壱なのですが
この優しさは優しさではなく女性からすると罪です。

どちらにも優しくするから女性は壱の事が気になりますし
正直どっちの方が好きなのかはっきりしてほしいものです。

その壱の優しさがときには女性を苦しめてしまいます。

失恋した後の女性は本当にナイーブになります。

仕事もままにならなかったり、彼の事をずっと考えてしまい
憂鬱になってしまうのは私も含め事実です。

今回秋桜先輩が登場して何か恋の発展?トラブル?が起きそうですね(^_^.)

第8話が気になるところです(^^♪


トレンドニュースランキング
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

-2018年ドラマ

Copyright© 旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報! , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.