流行のドラマ☆映画のネタバレ情報を大暴露していますwww

旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報!

2018年ドラマ

彼氏をローンで買いました☆ネタバレ第8話(最終話)が話題!

更新日:


スポンサードリンク

彼氏をローンで買いました☆ネタバレ第8話(最終話)あらすじ

多恵はジュンの必死の説得により自分を取り戻した。

しかし俊平からの着信拒否で多恵は落ち込んでいた。

ジュンに

「お前が私を専業主婦にしろ」

と八つ当たりしてしまう始末。

そんな中ジュンは就職活動を始めるのであったが
その帰りに偶然俊平とぱったり遭遇してしまい
2人だけで喫茶店に入ることに。

猫をカブって手に入れた最高のイケメンエリート年収高しの彼氏・俊平

猫をカブらずありのままの自分をさらけ出せるやりたい放題の・言いたい放題のローン彼氏・ジュンか

そして多恵が最終的に選ぶ幸せの形とは・・・

彼氏をローンで買いました☆相関図

彼氏をローンで買いました☆キャスト

浮島多恵(真野恵里菜)
刹那ジュン(横浜流星)
飯山由愛(久松郁実)
安藤ひより(小野ゆり子)
白石俊平(淵上泰史)
南場麗香(長谷川京子)

彼氏をローンで買いました☆ネタバレ第8話(最終話)予告動画

すれ違う俊平と多恵・・・

多恵は俊平のキスを拒否してしまう
それはジュンの顔が頭に思い浮かんでしまったからだった。

多恵はそのことでプロポーズが台無しになってしまったと言い張り
専業主婦をしろとジュンに命令する。

そこでジュンは、

「専業主婦にしてやるよ。いくら稼げばいいんだい?」

と話すジュンを見て多恵は叩いてしまう。

そしてジュンは就職活動をすることになる。

そんな時、高収入エリートを捕まえるには中国に行くしかないと
多恵と由愛とひよりは話し込む。

その頃ジュンはというと就職活動に励んでいたが
面接を繰り返し受けるもことごとく面接に失敗していた。

その就職活動の帰りにぱったりとジュンは俊平と遭遇してしまい
2人で喫茶店の中に入ることに。

ジュンは言う、

「俊平が多恵を捨てたのが悪い」

それに対して俊平が口を開ける、

「捨てたなんてことはしていない」

俊平は多恵が悩んでいるなんて全く思っていなかった。

よくよく俊平に話を聞いてみるとお互い勘違いだった事がわかる。

多恵がキスを拒んだのはただプロポーズという事に驚いて感極まり混乱しただけ
また俊平が多恵の電話に出なかったのも「タエ」という同じ名前の浮気相手だと思い
電話に出なかっただけだと話す。

そんな勘違いをしている俊平に多恵の事をこと細かく説明するジュン。

しかし俊平は恋にはかなり鈍感なため全く女心なんてわかるはずもなかった。

そこで俊平はジュンにアドバイスをしてもらう事に。

その後、俊平はいきなり多恵の自宅に訪れます。

その時多恵はパック中でありタイミングが悪かったため
以前プロポーズをした場所へと待ち合わせをすることに・・・

スポンサードリンク

俊平と多恵の意外な恋の結末とは・・・

俊平が突然現れたので多恵は婚約が解消だと思った。

その後に外であった多恵は俊平に指輪を返そうとする。

だが俊平は逆にもう1つの指輪を多恵に渡す。

しかし俊平が口にした言葉は意外だった、

「女性の気持ちに鈍感、うまく伝えることが出来ない
だから目に見えるもので表現したい」

その俊平の言葉に対して多恵は

「猫をカブっているんです・・・」

俊平

「何匹カブっているの?」

多恵

「わからない・・・」

その言葉の後に俊平は多恵をそっと抱きしめた。

俊平は話を続ける、

「大丈夫。猫は嫌いじゃない!」

この俊平の言葉に肩の荷がスーッと軽くなっていった。

そしてジュンはある日、お金を一括で持ってくるのである。

そう・・・多恵の結婚の為に・・・

そして月日は流れて1年後・・・

多恵は俊平と結婚して子供を授かり妊婦になっていた。

そこに多恵の家に麗香がやってくる。

多恵は妊婦と言うこともありストレスが溜まりまくって今にも爆発寸前。

麗香はそこで一言こう言い放つ、

「ローンで彼氏を買うこと!」

彼氏をローンで買いました☆ネタバレ8話(最終話)感想

まさかの展開でしたね。

俊平の女心がわからない恋の鈍感さが可愛く見えました。

恋愛って言葉に出さないと相手には伝わらないことって本当に多いですよね(^_^;)

でも恋愛に限らず

「えっ!?」

て思う事があれば自分なりの答えを感がるだけではなく
相手にもその答えなのか確認した方が良いってことですよね。

間違っていたとしてもそれはそれで経験として取れば良いだけなので(^^)

勘違いがずっと続いてしまうほど悲しい未来はないですから。

8話(最終話)のハッピーエンド本当に感動しました~

リアル社会に彼氏をローンで買えるなら
一度試してみたいと本当に思っちゃいました(笑)


トレンドニュースランキング
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

-2018年ドラマ

Copyright© 旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報! , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.