流行のドラマ☆映画のネタバレ情報を大暴露していますwww

旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報!

2015年ドラマ ドラマ 動画 無料視聴

ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」のネタバレ結末が感動!(最終話)

更新日:

スポンサードリンク

ドラマ「私に恋したお坊さん」のネタバレ結末・あらすじ

桜庭潤子は星川高嶺と別れる事となりELAに皆に報告する。

潤子は復職をするように清宮真言から言われて潤子もそれを受け入れる。

その一方で高嶺が足利香織との結婚を決意して高嶺の母である
星川ひばりに日取りまて決められることに。

そんな中、潤子の住む桜庭家は元気のない潤子をどうにかして
励まそうと家族で必死になっていた。

その瞬間に高嶺が潤子の自宅を訪れて鍵を返しに来る。

潤子を別れたことを知った潤子の父・満は高嶺を追うが
目を充血している高嶺になぜ別れたのか聞けないでいた。

その一方では、ELAのみんなが潤子を高値を復縁させようと
何やら動き始めていた。

さらに高嶺の弟・星川天音が現れて・・・

ドラマ「私に恋したお坊さん」のネタバレ結末・相関図

ドラマ「私に恋したお坊さん」のネタバレ結末・キャスト

桜庭潤子・石原さとみ
星川高嶺・山下智久
三嶋聡・古川雄輝
毛利まさこ・紗栄子
山淵百絵・高梨臨
アーサーラング・速水もこみち
里中由希・高田彪我
蜂屋蓮司・長妻玲央
桜庭恵子・戸田恵子
桜庭満・上島竜兵
桜庭幸江・長内美那子
桜庭寧々・恒松祐里
伊能蘭・中村アン
ヒロミ・楊原京子
清宮真言・田中圭
星川天音・志尊淳
足利香織・吉本実憂
那覇三休・寺田心
寺田光栄・小野武彦
星川ひばり・加賀まりこ

ドラマ「私に恋したお坊さん」のネタバレ結末(最終話・予告動画)

ドラマ「私に恋したお坊さん」のネタバレ結末(最終回)

別れ話を高嶺にされて渋々別れを決意した潤子だったが、
潤子はかなり落ち込んでいた。

潤子はELAのメンバーに高嶺と別れたことを伝える。

潤子は仕事を辞めよう考えていたみたいだが
清宮は潤子に復職を提案する。

すると潤子もそれには快く受け入れて納得する。

その頃高嶺の母親である、ひばりの思惑通り、
高嶺は香織と結婚する事を決意していた。

ひばりは高嶺の結婚の話を進めようと
早々に結婚式の日取りまで決めてしまう。

ひばりは嬉しすぎて顔がニヤケていた。

潤子さんばかり言ってきた高嶺が、急に香織と結婚をすると言ったからであった。

その頃、高嶺は潤子の家を訪れていた。

魂が抜けたような高嶺が桜庭家に現れて一家はびっくりしていた。

そう!高嶺は潤子からもらっていた合鍵を返しに来ていた。

桜庭家に潤子さんと別れたことを伝えた高嶺。

それを聞いた桜庭家はびっくりして言葉も出ない状態に。

高嶺を追いかける潤子の父・満であったが
目が充血している高嶺を見て話をすることが出来なかった。

実は、潤子が嫌いになって別れたわけではありません。

全てを潤子のことを思って別れを決断した高嶺であった。

そんな頃、ELAのメンバーは潤子の高嶺の別れ話には
全く納得がいかない様子。

そこで山淵百絵を木村アーサーが2人の復縁の為に動き出す。

スポンサードリンク

高嶺に手料理を食べさせたかったことを後悔していた潤子にお弁当を作ってもらい
高嶺のいるお寺に連れ出すELAメンバー。

お寺に来たものの、どうしていいかわからに潤子はあたふたしていた。

そんな時、潤子の目の前に現れたのが高嶺と香織であった。

空気を読んだ香織はその場を離れて
高嶺と潤子を二人きりする。

潤子はお弁当を高嶺に差し出すも高嶺は受け取らずにそのまま立ち去ってしまった。

そんな時、高嶺の弟である天音が姿を現す。

天恩はなぜ潤子がここにいるのかを察して
潤子のお弁当を食べて気を遣う天音であった。

そうして潤子はお寺から出て行った。

その後、高嶺は天音の元にやってきていた。

高嶺にお弁当の残りと手紙を突きつける天音であった。

天音は京都に戻ることを高値に伝える。

しかし高嶺は天音にこういった、

「戻る必要はない。お前はここにいるんだ!
私は家族を大切にするときめたんだ!」

と。

その一方では、第2弾の復縁プランを決行中であった。

潤子の会社の仲間である三嶋と相談していた潤子。

どうやら今度は高嶺を博物館に誘い出して
デートをさせるようであった。

高嶺は三嶋に誘われて博物館の連れてこられると
そこには潤子の姿が。

高嶺と潤子は気まずそうになってしまう。

博物館の誘いは同僚の三嶋に頼んだと正直に高嶺に伝える潤子であった。

それを聞いた高嶺は素直に潤子とのひとときを満喫する。

それに気分がよくなり潤子は高嶺に好きな想いをすべて伝えるも
高嶺はその潤子の気持ちを全く受け入れないでいた。

高嶺もまた辛い思いをしていた。

潤子の事が大好きなのにも関わらず、
潤子の夢の為に離れようとしていた。

潤子と高嶺が博物館を出ようとしたとき、
潤子は高嶺に言った、

「最後に笑顔を見せてください!」

しかし高嶺は笑顔になることはありませんでした。

そして次に日。

潤子は清宮に言った、

「昇進試験を受けさせてください!」

そう!とうとう潤子の中でも高嶺と別れる覚悟の決心をした潤子は
夢であったニューヨークへと歩き始めていた。

そして無事に試験に合格した潤子は今月中にニューヨークに旅立つことに。

その一方では、高嶺の母であるひばりは
潤子が渡した高嶺の手紙を読んでいた。

高嶺はというとELAのメンバーである一人一人に
感謝状を送っていた。

しかしこの感謝状にはすべて潤子が登場していた。

それに気付いたELAのメンバーは高嶺は潤子の事を今もずっと愛している事を確信する。

そんな中、この状況を把握した香織は
高嶺の気持ちは私ではなく潤子にあると気づく。

香織は高嶺との別れを伝えてお寺を出て行った。

そんな中、潤子の前に高嶺の母であるひばりが現れて
なぜ母・ひばりは潤子の事が嫌いだったかを打ち明けた。

潤子は高嶺の母親に似ていたからです。

高嶺の母親はお寺の生活に溶け込むことが出来ずに
お寺を出て行ってしまったという話を聞いた。

高嶺もまた母親の事は心のどこかにその事を抱いていた。

そんな母親と似ている潤子の事がどうも好きになれないでいたと
ひばりは告白したのであった。

しかし、潤子が高嶺を想う真っ直ぐな気持ちに心を動かされたひばり。

ようやくひばりは、潤子を高嶺のお嫁さんであることを認めます。

それを聞いた潤子は高嶺の元へ入っていく。

高嶺の待つお寺に着いた潤子はとても大きなクリスマスツリーが
あることに気付く。

そしてそこには・・・

スーツを着た高嶺の姿が!

高嶺は潤子に言った、

「あなたは桜庭潤子だから・・・

あなたが居ないと僕はダメで・・・

出会った時からあなたが好きだった・・・

あなたがあなただから・・・

あなたに出会ってしまったから・・・」

高嶺は潤子に近づき抱きしめる。

そして高嶺は結婚指輪を潤子に差だしこう言った、

「結婚してください!!」

それに対して潤子は、

「結婚して差し上げます!」

と答えた。

2人はお互いの目を合わせて大きなクリスマスツリーの前で
やっとキスをします。

こうして高嶺と潤子はめでたく結ばれる事に・・・

ドラマ「私に恋したお坊さん」のネタバレ結末(最終回)・感想

とうとう終わってしまいました。

山Pと石原さとみという美男美女の恋愛ストーリーで
お寺と坊さんとの恋っていうのは本当にナイスです。

タイトルに惹かれたのもあるのですが、
この2人の役柄にもとても興味がありました。

実際にお坊さんが山Pみたいなイケメンだったら
私はお坊さんに恋をしていますね。

タイトルは、

「僕に恋した一般女性」みたいな笑

それは冗談として本当に予想通りのドラマでした。

まだまだ続編がみたですが最終回なので仕方ありません。

もう一度2人が出会ったシーンを見てみようと思います。

続編に期待したいです。

ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』の関連記事

ドラマ「私に恋したお坊さん」お寺などのロケ地をまとめてみたwww

ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』の動画を全て無料で視聴する方法!

↓『5→9~私に恋したお坊さん~』のドラマの動画をフルで無料視聴するならコチラ↓

ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』の動画を全て無料で視聴する方法


トレンドニュースランキング
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

-2015年ドラマ, ドラマ, 動画 無料視聴

Copyright© 旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報! , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.