流行のドラマ☆映画のネタバレ情報を大暴露していますwww

旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報!

映画

映画『ただ、君を愛してる』のセリフや名言を一挙公開!

更新日:

スポンサードリンク


映画『ただ、君を愛してる』のセリフや名言をまとめてみました。

この映画を観られた人は感動した人は多いのではないでしょうか?

私はその感動した一人です。

ただの恋愛の映画だと思っていましたが
最後はまさかのオチでした。

よくある恋愛のパターンだと最終的には二人は結ばれる・・・

と思うものですが映画『ただ、君を愛してる』は違います。

結ばれないと言うことではなく結ばれることが不可能なんです・・・

これ以上話してしまうと観ていない人にネタバレになってしまうので
ヤメテおきます笑

そこで今回はこの映画『ただ、君を愛してる』の感動のセリフや
心に残ったセリフを全てまとめてみました。

映画『ただ、君を愛してる』のセリフや名言まとめ

誠人(玉木宏)のセリフ

『片想いも1つの恋の形だよ』

『君は僕の世界のすべてだった』

静流(宮崎あおい)のセリフ

『こんなに遠くに来ちゃってるけど誠人に言うね・・・
さよなら・・・またどこかで会いましょう・・・』

『誠人が今の私をみたらきっと驚くよ。
きっと後悔するよ。あの時付き合っておけば良かったって・・・
でもね本当はそんな事どうだっていいの・・・
ただ今は誠人に会いたい・・・』

『ねえ誠人。今のキスに少しは愛はあったかな?』

『ここは渡れないから向こうから渡った方がいいよ。
って私はあの瞬間に誠人に恋をしたんだから』

『誠人の事が世界で一番好きになったんだから』

『ひどいのは誠人だよ。本当の友達なら少しぐらいかばってくれてもいいじゃん。
あの子は変人なんかじゃない!人より少しオリジナルなだけだって!』

映画『ただ、君を愛してる』の関連記事

映画『ただ、君を愛してる』のネタバレが泣けると話題!

映画『ただ、君を愛してる』の動画を全て無料で視聴する方法!

↓映画『ただ、君を愛してる』の動画をフルで無料視聴するならコチラ↓

映画『ただ、君を愛してる』の動画を全て無料で視聴する方法


トレンドニュースランキング
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

-映画

Copyright© 旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報! , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.