流行のドラマ☆映画のネタバレ情報を大暴露していますwww

旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報!

ドラマ 動画 無料視聴

ドラマ『医師たちの恋愛事情』のネタバレを大公開(第11話・最終回)

更新日:

スポンサードリンク

医師たちの恋愛事情☆ネタバレ・第11話・最終回・あらすじ

お互いの気持ちを確認し合った守田春樹(斎藤工)と近藤千鶴(石田ゆり子)。

ある朝の事、いつも自宅に帰らずに病院で眠っている春樹に朝食を届ける千鶴。

そこで春樹が提案した病院の屋上での朝食デートをすることにした二人。

誰かにどこかで見られている気がして落ち着かない様子の千鶴に
春樹は千鶴に本当のデートをしようを口ずさむ。

そんな時、河合奈々(相武紗季)にプロポーズをしたが
未だに返事をもらえない高橋宗太郎(平山浩行)。

そして宗太郎は春樹に言う、

「お前には俺を後押しする義務がある」

と相談をする宗太郎。

その一方では仁志祐介(伊原剛志)に実家に戻って出産するという市川友子(板谷由夏)の姿があった。

そうすると仁志祐介は市川友子に離婚が決まったことや本部長である
渡辺幹夫(生瀬勝久)に辞表を提出したこと伝えた。

びっくりした千鶴はとっさに仁志への思いを伝える。

ある日仕事が終わった千鶴を家の途中まで見送りをする春樹。

職場の誰かに見られたらマズいと思っていた千鶴だったが
春樹が次の瞬間・・・千鶴に結婚を申し込む・・・

それに対しての千鶴の行動は・・・

医師たちの恋愛事情☆ネタバレ・相関図

医師たちの恋愛事情☆ネタバレ・キャスト

守田春樹(斎藤工)
近藤千鶴(石田ゆり子)
河合奈々(相武紗季)
高橋宗太郎(平山浩行)
大根良太(三宅弘城)
市川友子(板谷由夏)
仁志祐介(伊原剛志)
渡辺幹夫(生瀬勝久)

医師たちの恋愛事情☆ネタバレ・動画

医師たちの恋愛事情☆ネタバレ・第11話(最終回)

春樹の提案で屋上で朝食デートをすることになった千鶴。

千鶴は誰かにこの関係を見られていないか1人ソワソワしていた。

そんな千鶴の気持ちを知ってか知らぬか春樹が、

「本当のデートをしよう」

と千鶴に微笑みかける。

さらにドキッとする千鶴。

そんな時、奈々にプロポーズしてから返事をもらえない宗太郎の姿が。

宗太郎は今まで沢山の女性を魅了してきたが
奈々だけは落とせないでいた。

そして宗太郎は春樹に相談を持ちかける。

宗太郎は春樹に言った、

「お前には俺を後押しする義務がある」

ここで春樹は初めて宗太郎が奈々にプロポーズしたことを聞いた。

春樹は宗太郎に言った、

「高橋先生は河合先生の息子さんの事好きですか?
その2人は高橋先生の事が好きですか?
だったら問題ないです。何も問題ありません!」

とストレートに宗太郎に言う春樹。

宗太郎は春樹の言葉に背中を押されて励まされた様子。

その一方では、仁志祐介に実家で出産する事を市川友子は伝えていた。

それを聞き仁志祐介は口を開く。

辞表を提出し離婚をしたことを市川友子に打ち明ける。

市川友子は驚いて仕事は辞めてはいけないと言うものの
仁志祐介の気持ちはもうすでに固まっていた。

そしてその日の夜。

仕事を終わった千鶴を家の途中まで送る春樹。

手を繋いで帰ったりととても幸せそうだった。

とその時・・・

スポンサードリンク

春樹はいきなり千鶴に結婚を申し込む!!

そういきなりのプロポーズを千鶴にした春樹。

驚いた千鶴は春樹に言った、

「このままじゃダメかな?
今のままかなり幸せだよ私は。
守田先生は?」

千鶴は今まで仕事一筋でやってきたので
プローポーズを一つ返事でOKと返すことは出来なかった。

ある日、奈々と真人(奈々の息子)がキャッチボールをしていた。

それを見て駆けつけた宗太郎は真人に言った、

「俺は真人と真人のママの事が好きだ!
俺は2人を幸せにする!だから俺を真人のパパにしてくれないか?」

奈々は真人に話した宗太郎に対して、

「ずるい!」

と言われてしまう。

宗太郎は奈々に言った、

「俺は奈々先生が好きだ!
俺と結婚してくないか?」

と婚約指輪を取り出しプロポーズした。

それに対し奈々は、

「いいよ・・・」

と、とうとうプロポーズを許した奈々であった。

そして宗太郎は病院に帰ると春樹を見つけていきなり抱きつく。

そんな時春樹はお母さんとご飯を食べていた。

お母さんが春樹に言った、

「孫がいないのは親戚で私だけだ・・」

と相変わらずの痛みを言われていた。

そんなお母さんに春樹が打ち明けた。

そう千鶴を付き合っている事を伝えて
いずれかは結婚して子供もほしいという事も伝えた。

それを聞いたお母さんは千鶴に嫌な事ばかり言ってきたことを
とても反省して恥ずかしそうであった。

春樹にはお父さんがいません。

そんな春樹の成長をみてお母さんはとても喜んでいた。

ある日の朝、医局で朝ご飯を食べていた春樹と千鶴。

そして再度千鶴に結婚をしたいという気持ちを伝える春樹。

春樹が千鶴に言った、

「結婚って一緒に生きていくことだと思います。
何かを犠牲にするとかではなくて全て共有することだと思います。

職場で一緒にご飯を食べる夫婦が居ても良いと思います。
そんな夫婦になりませんか?」

この春樹の言葉に千鶴も答える、

「私たちらしくていいね」

と結婚を受け入れた千鶴であった。

その一方では市川友子が実家に帰る準備をしていた。

市川友子を見送る仁志祐介は結局は病院には残ることにしたそうだが
教授にはならないと言う決意を下していた。

そう結局2人は結ばれることはなく別れしまう。

月日が流れて宗太郎と千鶴の結婚式が行われていたのであった・・・

医師たちの恋愛事情☆ネタバレ・第11話(最終回)・感想

「医師たちの恋愛事情」終わってしまいましたね。

ハッピーエンドにならなく結ばれない2人もいましたが、
逆に結ばれた宗太郎先生とと奈々先生に感動しましたね。

プロポーズっていう響きがとても懐かしかったです。

春樹先生と千鶴先生のプローポーズのシーンもとても
胸がキュンキュンしてみていました。

私もあんな感じだったのかとても初々しくて観ていた
私が恥ずかしくなってきちゃってました笑

恋愛している時って本当に「あなたさえ居れば何も要らない!」
っていう感情になりますよね。

本当に「医師たちの恋愛事情」は良いドラマでした
仕事もしつつ恋愛もって言うストーリーが良かったですね。

ドラマ『医師たちの恋愛事情』の関連記事

ドラマ『医師たちの恋愛事情』のロケ地を一挙大公開!

ドラマ『医師たちの恋愛事情』の動画を全て無料で視聴する方法!

↓『医師たちの恋愛事情』のドラマの動画をフルで無料視聴するならコチラ↓

ドラマ『医師たちの恋愛事情』の動画を全て無料で視聴する方法


トレンドニュースランキング
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

-ドラマ, 動画 無料視聴

Copyright© 旬のドラマ☆映画・ネタバレ最新情報! , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.